せんねん灸でござる長浜曳山店

お灸体験ができるせんねん灸のアンテナショップ
<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 《せんねん灸》を紹介して頂きました✨ そして… | main | 夜も行ってまいりました🌺🌺 >>

なごや、か、な。。。

0

    こんにちは、ござる3号です。

    みなさまお元気でいらっしゃいますように。。。

     

    さてさて、せんねん灸ホームページをご覧くださっているお客様はもうご存じかもしれませんが

    ビッグニュース!

    またひとつせんねん灸の直営店が、名古屋に誕生します。

    「せんねん灸ショールーム名古屋」もうすぐ開店です。

     

    予定日は2月14日、バレンタインデイでもありますね。。。

    お近くのお客様は、ラヴとお灸のどちらが熱いか、ぜひぜひ確かめにいらしてくださいませ。

     

    。。。3号は、どちらもほどほどが長続きの火付け、いや、ひけつ、ではないかと

    拝察、妄想、する次第でござる。。。

     

    さておき、

    せんねん灸でござる 長浜曳山店にとってはまたかわいい妹の誕生、となります。

    が!

    名古屋からのお客様、、、もう長浜にはいらしていただけないのでしょうか。。。

    そんなのイヤ〜〜〜〜!!!!!!ござる三姉妹と

    せんねん灸でござる 長浜曳山店をお忘れなく!!!!

    ショールーム名古屋ともども、どうぞ、どうぞよろしくお願い申し上げます。

     

    インスタグラムも、新しいお店だけでなく、わたくしたちもしております。

    こんなのとか、、、

    せんねん君にとまっているのは、子鬼ちゃん。

    節分で追い出される前に、もっといい子になりに来た模様です。

    なんだかそのままでも、いいこみたいでした。。。

     

    このバルーンアートは、せんねん灸でござる 長浜曳山店のある

    大手門通り商店街でもご活躍くださっている、

    武将さんや忍者くん、お姫様たちの作品です。

    ほかにもこんなふうに、

    お正月にはだるまさん、など、

    せんねん君の衣装に色合わせもしていただきつつ季節感もばっちり。

    ほら、、こーでねーと!!

     

    いつもかわいいのありがとうございます。。。と思っていたら、

    2月にも、24日(日)ごろにまた、

    今回はおひなさまを作ってくださるかも!!!とのことなのです。

     

    インスタグラムでもまた公開させていただきますが、

    ふんわりぷっくりのかわいいバルーンおひなさま、

    ぜひ現物を見にいらしてくださいませ。

    もしかしたら、バルーンアート制作疲れをせんねん灸とよもぎ茶で癒し中の

    お姫様や忍者くん、武将さんにも会えるかも。。。。

     

    ご来店を心よりお待ち申し上げております。

     

    このたびもお読みいただきありがとうございました、

    3号でした、また次回〜♪

     

     

     

    店舗紹介 | permalink | - | -